CTIオプションは、電話着信時に『筆まめクラウド顧客管理』で管理している顧客情報をモニターに表示するサービスです。

メイン画面

過去の対応や注文の履歴、進行中の商談内容を見ながら電話対応が行えるため、対応者を問わずに的確な回答が行え、顧客満足の向上につながります。

【表示項目】

電話番号、氏名、会社、住所、ネット迷惑情報、自社迷惑情報、前回着信日、着信回数、メモ、着信履歴一覧

着信履歴一覧

着信履歴の一覧が表示されます。着信日時・会社名・氏名・電話番号、着信履歴のメモ等が確認できます。日付や電話番号、お客様名など、さまざまな条件での検索も可能です。着信履歴は最新1,000件を記録しているため、過去にさかのぼって確認できます。

迷惑電話チェック

インターネットに公開されている最新の迷惑電話情報を毎回自動でチェック。該当すれば画面でお知らせします。 自社にとって迷惑な電話や気をつけないといけないお客様などの管理もできます。

価格

プラン名 月額使用料(1組織※あたり) 初期費用 工事費用
通常プラン
(PBXあり/従業員数11名以上)
9,800円(税抜) 100,000円(税抜) 15,000円(税抜)
SOHOプラン
(PBXなし/従業員数10名以下)
3,980円(税抜) 29,800円(税抜) 15,000円(税抜)
※:1組織とは、1人のアカウント管理者と、それに紐づくメンバーで構成される単位です。
注:どちらのプランも最低利用(契約)期間12か月となります。
注:PBXとは、構内交換機のことです。
注:本サービスは『筆まめクラウド顧客管理 ベーシック』用のオプションサービスです。『筆まめクラウド顧客管理 スタンダード』を契約のお客様は、『筆まめクラウド顧客管理 CTIオプション』をご使用いただけません。

筆まめクラウド顧客管理 機能・特徴

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サービス連携
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ダッシュボード
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顧客管理
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商談案件管理
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対応履歴管理
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はがき・宛名印刷
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ラベル印刷
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スケジュール管理
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名刺管理アプリ連携
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1人でも100人でも
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カスタムフィールド
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メール配信オプション
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CTIオプション