「筆まめクラウド顧客管理」は個人事業主など、お1人からでも100人を超える企業でもお使いいただけます。
お客様のご利用規模やシーンに合わせて、中小企業・個人事業主様向けの「ベーシックプラン」と同社内の複数拠点・部署での運用が可能な「スタンダードプラン」の2種類のプランをご用意しています。
筆まめクラウド顧客管理 ベーシック スタンダード
こんな方におすすめ 1部署(拠点)で 顧客情報を共有したい 複数の部署(拠点)間で 顧客情報を共有したい
1アカウントあたりの月額料金 1,000円(税抜)/1アカウント 1,400円(税抜)/1アカウント
CRM/SFA機能 顧客情報の管理・共有
案件管理・共有
対応履歴管理・共有
スケジュール管理・共有
出力機能 宛名ラベル印刷
はがき宛名/デザイン作成・印刷
管理機能 顧客管理簿(※)の数 1個 無制限
権限管理 管理者/編集者/閲覧者 管理者/編集者/閲覧者
顧客管理簿ごとに設定可能
管理項目の追加
(カスタムフィールド機能)
×
IPアドレス制限数 1個 30個

※ 1部署(拠点)で管理する顧客情報のことを指します。
・最低利用(契約)期間6ヶ月となります。

『筆まめクラウド顧客管理 スタンダード』のみの機能

顧客管理簿の複数管理

同一会社内の複数の拠点や部署毎に管理している顧客情報に対して、共有、参照、編集といった権限の設定を柔軟 に行えます。
分散していた顧客情報を、情報の機密性を確保しながら一元的に管理することができるため、ビジネスのスピード向上、ビジネス機会の拡大に貢献します。

カスタムフィールド機能

顧客管理/案件管理/対応履歴管理それぞれにフィールドを追加することができます。
追加できるフィールドタイプ:テキスト/日付/ドロップダウンリスト
⇒詳しくはこちら

筆まめクラウド顧客管理 機能・特徴

crm_icon_01
サービス連携
crm_icon_02
ダッシュボード
crm_icon_03
顧客管理
crm_icon_04
商談案件管理
crm_icon_05
対応履歴管理
crm_icon_06
はがき・宛名印刷
crm_icon_07
ラベル印刷
crm_icon_08
スケジュール管理
crm_icon_09
名刺管理アプリ連携
crm_icon_10
1人でも100人でも
crm_icon_15
カスタムフィールド