最新の顧客情報・商談案件・対応履歴の共有を実現。 組織としての効率的な営業活動や、迅速で的確な顧客対応を可能にします。

顧客一覧表示

登録している顧客を一覧で表示します。項目ごとにソートすることもできます。また、表示する項目をカスタマイズすることもできます。

【表示項目】

顧客コード、顧客氏名、氏名フリガナ、会社名、会社名フリガナ、部署名、役職、電話番号、メールアドレス、Webサイト、郵便番号、住所、最寄り駅、メモ、顧客画像、誕生日、性別、次のスケジュール、最終スケジュール、登録日、登録者、更新者、更新日、顧客管理へ追加したフィールド

顧客検索・抽出

登録してある顧客情報を検索、抽出できます。
「今月新規に登録された顧客」「先月対応があった顧客」など動きがあった顧客だけを抽出することや、担当者・会社名などで検索を行うことができます。
また、誕生月から検索することが可能なので、ダイレクトメールを送信する顧客の抽出に活用できます。
1人が複数の顧客を担当している場合や、1社に対して複数の担当者がいる場合の確認に便利です。

顧客情報詳細表示

顧客の情報をすべて表示します。
顧客の基本情報や案件情報、対応履歴や次回以降のアポイントなど、その顧客に関するすべての情報を一画面で閲覧・確認できます。

顧客情報の名寄せ

登録されている顧客データの中から同一人物と思われる顧客情報を検索し、対応履歴や案件、メモ を一つのデータにまとめます。
名寄せ候補を「氏名」「氏名フリガナ」「会社名」の組み合わせで検索し、異動や転職の場合でも 同じ人物として管理できます。

筆まめクラウド顧客管理 機能・特徴

crm_icon_01
サービス連携
crm_icon_02
ダッシュボード
crm_icon_03
顧客管理
crm_icon_04
商談案件管理
crm_icon_05
対応履歴管理
crm_icon_06
はがき・宛名印刷
crm_icon_07
ラベル印刷
crm_icon_08
スケジュール管理
crm_icon_09
名刺管理アプリ連携
crm_icon_10
1人でも100人でも
crm_icon_15
カスタムフィールド