顧客へのアポイントや、過去の対応履歴を登録し、共有できます。また、「筆まめクラウドカレンダー」と連携しているので、商談や打ち合わせなどのスケジュールの編集や修正を、相互に反映することができます。

対応履歴一覧表示

顧客とのアポイントやクレーム対応等の予定、および履歴を管理できます。日時が記載されているものは、「筆まめクラウドカレンダー」と連携することができます。また、一覧の並び順や表示する項目をカスタマイズすることができます。

【表示項目】

タイトル、会社名、顧客名、案件名、開始予定日、完了予定日、担当者、場所、詳細、コメント、活動タイプ、更新者、登録者、対応履歴管理へ追加したフィールド

対応履歴検索・抽出

登録してある対応履歴を検索、抽出できます。
「今週の予定」「先週の予定」など期間を絞って抽出することや担当者、会社名などから検索を行うことができます。

対応履歴詳細表示

案件の詳細情報を入力、表示できます。
また、「筆まめクラウドカレンダー」に登録されているスケジュールを対応履歴として取り込むこともできます。
コメント欄に商談内容を記載することで、商談の議事録としても活用できます。

【表示される情報】

案件担当者、タイトル、顧客名、案件名、場所、詳細、開始予定日、完了予定日、活動タイプ、コメント、対応履歴管理へ追加したフィールド

筆まめクラウド顧客管理 機能・特徴

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