「筆まめクラウド顧客管理」は複数のアプリケーションと連携・データ共有することで「営業プロセスの見える化」と「顧客情報の共有」を実現します。

cooperation.jpg

『筆まめクラウド顧客管理』は、「筆まめクラウド住所録」と連携・同期しながら顧客に関わる情報を管理します。
「筆まめクラウド住所録」の情報は、「筆まめクラウドラベル印刷」、「Web筆まめ」を使用して、宛名ラベルやはがきに印刷することができます。
商談・案件情報は『筆まめクラウド顧客管理』独自で管理、顧客とのアポイント予定などスケジュールは「筆まめクラウドカレンダー」で管理します。
また、『筆まめクラウド顧客管理』には「メール配信オプション」と「CTIオプション(電話応対)」の2つのオプションサービスをご用意、顧客との円滑なコミュニケーションをサポートします。 そのほかに、名刺をかんたんにデータ化・管理するアプリ「筆まめ名刺管理 BIZ」との連携も行っており、顧客の基本情報の入力・管理に役立ちます。

筆まめクラウド顧客管理 機能・特徴

crm_icon_01
サービス連携
crm_icon_02
ダッシュボード
crm_icon_03
顧客管理
crm_icon_04
商談案件管理
crm_icon_05
対応履歴管理
crm_icon_06
はがき・宛名印刷
crm_icon_07
ラベル印刷
crm_icon_08
スケジュール管理
crm_icon_09
名刺管理アプリ連携
crm_icon_10
1人でも100人でも
crm_icon_15
カスタムフィールド
crm_icon_13
メール配信オプション
crm_icon_14
CTIオプション