機能・特徴

「筆まめ」のノウハウを活用し「顧客管理」「営業支援」に活用できる様々な機能を用意しました。

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サービス連携

「筆まめクラウド顧客管理」は複数のアプリケーションと連携・データ共有することで「営業プロセスの見える化」と「顧客情報の共有」を実現します。
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ダッシュボード

メンバーの予定、商談案件の進捗状況、操作の履歴を一覧でき、管理者向け、メンバー向けに表示する内容を変更することができます。
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顧客管理

最新の顧客情報・商談案件・対応履歴の共有を実現。組織としての効率的な営業活動や、迅速で的確な顧客対応を可能にします。
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商談案件管理

進行中の商談案件について一覧で表示することや、個別の案件についての詳細を閲覧・共有することができます。
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対応履歴管理

顧客へのアポイントや、過去の対応履歴を登録、共有が可能です。また、「筆まめクラウドカレンダー」と連携し、商談や打合せなど、スケジュールの編集や修正を相互に反映することができます。
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はがき・宛名印刷

顧客へ送る年賀状や暑中・残暑見舞い、各種はがきの作成・印刷、宛名の印刷が行える「Web筆まめ」をお使いいただけます。
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ラベル印刷

登録されている会社名や担当者名、住所などの情報から宛名ラベルの印刷を行う「筆まめクラウドラベル印刷」をお使いいただけます。
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スケジュール管理

顧客とのアポイントなどのスケジュールや、個人のタスクを管理・共有できる「筆まめクラウドカレンダー」と連携しています。
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名刺管理アプリ連携

顧客情報の入力・管理に便利な名刺管理アプリと連携しています。
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1人でも100人でも

「筆まめクラウド顧客管理」は1人から使えます。ご利用規模やシーンに合わせたプランをご用意しています。
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カスタムフィールド

顧客情報/案件情報/対応履歴情報それぞれにフィールドを追加することができます。
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