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弊社では、クラウド型顧客管理サービス「筆まめクラウド顧客管理」の機能を強化した新プラン『筆まめクラウド顧客管理 スタンダード』(※1)と連携する新しい名刺管理アプリ『筆まめ名刺管理 BIZ』の提供を2016 年 7 月 6 日(水)より開始しました。
これにより、2016 年 6 月 28 日(火)に提供を開始した新プラン『筆まめクラウド顧客管理 スタンダード』、『筆まめクラウド顧客管理 スタンダード』のオプションサービスと連携し、「同一会社の複数の拠点間で顧客情報を管理・共有する」ことや、「顧客情報の入力から管理、活用、出力をワンストップで行う」ことが可能となりました。
また、名刺情報を人力で変換する「入力支援サービス」が付いたプラン『筆まめ名刺管理 BIZ Plus』を2016 年7 月下旬に追加する予定です。
※1:新プラン『筆まめクラウド顧客管理 スタンダード』の追加に伴い、従来の「筆まめクラウド顧客管理」は、『筆まめクラウド顧客管理 ベーシック』に名称を変更します。
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