【筆まめクラウド顧客管理】トライアルプランお申し込み

筆まめクラウドのユーザ登録を行った後、筆まめクラウド顧客管理 ベーシックまたはスタンダードのトライアルプランをご利用いただくために、アカウント管理者が申し込みを行います。

申し込みにあたり

筆まめクラウド顧客管理のサービスプランには、「ベーシック」と「スタンダード」があり、各プランでトライアルの申し込み手順が異なります。
なお、筆まめクラウド顧客管理のサービスプラン比較は、こちらをご覧ください。

申し込み手順

筆まめクラウド顧客管理 ベーシック トライアルプラン
筆まめクラウド顧客管理 スタンダード トライアルプラン

筆まめクラウド顧客管理 ベーシック トライアルプランお申し込み

お申し込みには、筆まめクラウドのユーザ登録が必要です。登録がお済みでない場合は、下記の手順を参考に手続きをお済ませください。
筆まめクラウド顧客管理 ご利用手順はこちら
  1. 筆まめクラウドにログインすると<筆まめクラウドライセンス管理>画面が表示されます。
    この画面上で、[利用状況・契約手続]を選択します。

B001-01-02

  1. [無料でお試し]をクリックします。

B001-02-02

  1. [確認]をクリックします。
    ※トライアル期間中は10ライセンスの利用が可能です。増減はできません。

B001-03-02

  1. [トライアル利用開始]をクリックします。

B001-04-02

  1. [OK]をクリックします。

B001-05-02

  1. サービス利用状況が「トライアル利用中」と表示されていることを確認します。

B001-06-02

  • トライアルプランお申し込み後のお手続き
  • トライアルプランのお申し込みが完了しましたら、アカウント管理者が、筆まめクラウド顧客管理の利用サービス設定を行ってください。この操作を行うと、筆まめクラウド顧客管理がご利用いただけるようになります。

    操作手順はこちら

筆まめクラウド顧客管理 スタンダード トライアルプランお申し込み

こちらをご覧ください。