「筆まめクラウド顧客管理 スタンダード」とオプションサービスの提供を開始しました。

2016年06月28日

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2016年6月28日(火)より、クラウド型顧客管理サービス「筆まめクラウド顧客管理」の機能を強化した新プラン『筆まめクラウド顧客管理 スタンダード』(※1)ならびに「筆まめクラウド顧客管理」のオプションサービス『筆まめクラウド顧客管理 メール配信オプション』、『筆まめクラウド顧客管理 CTI オプション』の提供を新たに開始しました。

※1:新プラン『筆まめクラウド顧客管理 スタンダード』の追加に伴い、従来の「筆まめクラウド顧客管理」は、『筆まめクラウド顧客管理 ベーシック』に名称を変更します。

  • 『筆まめクラウド顧客管理 スタンダード』
    『筆まめクラウド顧客管理 スタンダード』では、同一会社内の複数の拠点や部署ごとで管理している顧客情報に対して、共有・参照・編集といった権限の設定を柔軟に行えます。そのため、分散していた顧客情報を情報の機密性を確保しながら一元的に管理することができ、ビジネスのスピード向上とビジネス機会の拡大に貢献します。
    詳しくはこちら
  • 『筆まめクラウド顧客管理 メール配信オプション』
    「筆まめクラウド顧客管理」で管理している顧客情報を基に、メールを一括配信できる(1 日 2,000通まで)アプリケーションです。顧客情報から配信対象を検索・抽出し、大量のメールを迅速・確実に配信することができます。
    詳しくはこちら
  • 『筆まめクラウド顧客管理 CTI オプション』
    電話着信時に『筆まめクラウド顧客管理』で管理している顧客情報をモニターに表示します。
    過去の対応や注文の履歴、進行中の商談内容を見ながら電話対応が行えるため、対応者を問わずに的確な回答が行え、顧客満足の向上につながります。
    詳しくはこちら

各サービスのご案内は、弊社のニュースリリース等でもご覧いただけます。

本サービスに関するお問い合わせはこちらよりご連絡ください。