【筆まめクラウド顧客管理】有料プランご契約手順

筆まめクラウドのユーザ登録を行った後、筆まめクラウド顧客管理 ベーシックまたはスタンダードの有料プランをご利用いただくために、アカウント管理者が申し込みを行います。

申し込みにあたり

筆まめクラウド顧客管理のサービスプランには、「ベーシック」と「スタンダード」があり、各プランで有料プランの申し込み手順が異なります。
なお、筆まめクラウド顧客管理のサービスプラン比較は、こちらをご覧ください。

申し込み手順

筆まめクラウド顧客管理 ベーシック 有料プラン
筆まめクラウド顧客管理 スタンダード 有料プラン

筆まめクラウド顧客管理 ベーシック 有料プランお申し込み

お申し込みには、筆まめクラウドのユーザ登録が必要です。登録がお済みでない場合は、下記の手順を参考に手続きをお済ませください。
筆まめクラウド顧客管理 ご利用手順はこちら
  1. 筆まめクラウドにログインすると<筆まめクラウドライセンス管理>画面が表示されます。
    この画面上で、[利用状況・契約手続]を選択します。

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  1. [サービス申し込み]をクリックします。
    ※連絡先情報が未登録のときは、<連絡先情報確認>画面が表示されます。[連絡先情報を確認]をクリックして、表示された画面で登録をしてください。

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  1. 契約するライセンス数と、決済に使用するクレジットカード情報を入力します。
    ※筆まめクラウド顧客管理 ベーシックのご利用料金は、クレジットカードによるお支払いのみとなります。

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  1. [入力内容の確認]をクリックします。

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  1. 内容を確認して、[契約]をクリックします。

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  1. [OK]をクリックします。

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  • 有料プランお申し込み後のお手続き
  • 有料プランのお申し込みが完了しましたら、アカウント管理者が、筆まめクラウド顧客管理の利用サービス設定を行ってください。この操作を行うと、筆まめクラウド顧客管理がご利用いただけるようになります。
    操作手順はこちら

筆まめクラウド顧客管理 スタンダード 有料プランお申し込み

こちらをご覧ください。