【筆まめ名刺管理 BIZ】ご契約手順

筆まめクラウドのユーザ登録を行った後、筆まめ名刺管理 BIZをご利用いただくために、アカウント管理者が申し込みを行います。

申し込みにあたり

筆まめ名刺管理 BIZは、法人向け名刺管理・共有アプリです。個人向け名刺管理アプリ 筆まめ名刺管理とは機能、契約方法ともに異なりますので、お申し込みの前にこちらの比較表をご確認ください。

筆まめ名刺管理 BIZ (法人向け名刺管理・共有アプリ) お申し込み手順

お申し込みには、筆まめクラウドのユーザ登録が必要です。登録がお済みでない場合は、下記の手順を参考に手続きをお済ませください。
筆まめクラウド顧客管理 ご利用手順はこちら
  1. 筆まめクラウドにログインすると<筆まめクラウドライセンス管理>画面が表示されます。
    この画面上で、[利用状況・契約手続]を選択します。

B001-01-02

  1. [サービス申し込み]をクリックします。
    ※連絡先情報が未登録のときは、<連絡先情報確認>画面が表示されます。[連絡先情報を確認]をクリックして、表示された画面で登録をしてください。

H002-02-01

  1. 契約するライセンス数と、決済に使用するクレジットカード情報を入力します。

H002-03-01

  1. [入力内容の確認]をクリックします。

H002-04-01

  1. 内容を確認して、[契約]をクリックします。

H002-05-01

  1. [OK]をクリックします。

H002-06-01

  • お申し込み後のお手続き
  • お申し込みが完了しましたら、アカウント管理者が、筆まめ名刺管理 BIZの利用サービス設定を行ってください。この操作を行うと、筆まめ名刺管理 BIZがご利用いただけるようになります。
    操作手順はこちら